2014年12月24日

オフシーズンではありますが

紅葉シーズンも終わり、すっかり抜け殻のような状態のブログです。
基本的に春と秋以外はほぼネタ切れです。。
地元ブロガーさんのように何気ないミニ散策記事とか書いてみたい(T皿T))))

ですが! 旧掲示板の過去記事の引っ越し作業はちょっとずつ地道に継続しております。
過去には初詣上洛記事も有りますよ。(まだアップしてないけど)
お暇があったらのぞいてみて下さいませね。
加筆&未公開画像もありますのでね( థ౪థ`)

kaohiko.jpgたとえばこんなのとか。
(これもまだ記事はアップしてないけど)

あと京都についての雑記とか書いて行くつもりです。
千葉県民的視点によるお勧めコース提案とかも。
(ちなみに自分の近況は書きません。)

あっそういえばメリークリスマス!
posted by まきぼう at 22:42 | Comment(2) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、お久しぶりですひこにゃん!
少し前はくまモン、今はふなっしー、、、
そういえば、ふなっしーって地元だぁ、、、(笑)
公式キャラではないのですが、市とも友好関係とか、よく分からないキャラではあります。
来年は群馬ちゃんなのか、、、
Posted by tamura at 2014年12月25日 09:45
tamuraさんこんばんは!

ひこにゃんももう過去のひとなのかしらー(笑)
居ると思ってなくて行ったら居たのでものすごくびっくりしました。
3頭身だし!(2.5頭身ぐらいかも)

ふなっしーバリバリ地元ですよね。
公認を取らなかったおかげで彼はもう普通のタレント同様に稼いでますから
人生どう転ぶかわからないものですね。
ふなっしーにも会いたいなぁ。

そういえば昨日アルフィーのコンサートに出演したふなっしーが舞台から落ちたニュースで
テロップに「ふなっしー けがなし」って書いてあって
報ステちょっと洒落てるじゃねぇかって思いました。
Posted by まきぼう at 2014年12月25日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。