2014年12月30日

ゆく年くる年

なんでこう年末はもれなくドタバタするのですかね 三└(┐卍`ω´)卍
過去記事の引っ越し作業も停滞中です。
過去記事は10年分ありますからね永遠に続けられますね(笑)

さて今年はその10年ちょっと続けた古臭いホームページから
遅ればせながらブログへ移行して参りました。
地元ブロガーさんには逆立ちしてもかないませんが
来年も京都の素晴らしさとか穴場情報とかアホな道中記など綴って行きますので
どうぞよろしくお願いします。

yoiotosi.jpg良いお年を!


(あいさつ記事ばっかり。。)
posted by まきぼう at 00:34 | Comment(4) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきぼうさん、すてきな京都の写真と記事をありがとうございました。
私の行かない場所が多かったので、とても興味深かったです。
また来年も京都の楽しい記事を待ってます。次は春ですか。

良い年をお迎え下さい。
Posted by なおくん at 2014年12月30日 08:59
なおくんさんいつもありがとうございます!

興味深いと言って頂けてうれしいです。恐縮です。
春、行かれるかなぁ。行けたら頑張っていい旅にしていい文章書きます!

引き続き「ねこづらどき」も楽しみに拝見させて頂きますね。
良いお年をお迎えください。
Posted by まきぼう at 2014年12月30日 22:08
明けましておめでとうございます。

今年も京の桜、紅葉などを楽しませて下さい。
一年間よろしくお願いします。
Posted by ciba at 2015年01月02日 17:33
cibaさん、あけましておめでとうございます!
(すみません、新年の更新が遅くなってしまいました。)

今年もたくさんの貴重な画像拝見させて下さいね。
観光シーズン以外の花などは自分ではなかなか見に行けないので
いつも楽しみにさせて頂いてます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Posted by まきぼう at 2015年01月03日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。