2015年05月11日

JR東海 初夏CMキター!

JR東海の恒例キャンペーン「そうだ 京都、行こう。」の初夏バージョンCMが始まりましたヽ(≧∀≦)ノ
http://souda-kyoto.jp/campaign/index.html
↓ものすごく幅広の橋に見える・・・(写真マジック)

soukyosyoka.jpg

ポスター永観堂東福寺 の2パターン
CM曼殊院八坂道白川行者橋永観堂東福寺

そのほかに、京都市観光協会との連携で青もみじ名所紹介が
曼殊院、圓光寺、詩仙堂、永観堂、南禅寺、真如堂、下鴨神社、東福寺、
泉涌寺、智積院、青蓮院、高台寺、清水寺、二尊院、宝厳院、大覚寺   だそうです。

要するに紅葉名所なら当然青もみじも間違いないってことで( ^ω^ )b

JR東海さん青もみじにもずいぶん力を入れるようになりましたねー。
(キャンペーン自体は昔からありますが。)
実相院の床みどり人気も一役買ってるかんじでしょうか。

新緑〜万緑の前のころに何度か上洛しましたが
清々しくて人も少なくて(暑ささえキツくなければ)癖になります。
ときどきとんでもなくすいてる寺社ありますね。場所によっては貸切状態になったり。
JR東海さんの猛プッシュでどのくらい人が増えるのか興味あります( ´∀`) ※皮肉じゃないです!

じゃぁ次から「そうだ 京都、行こう。」青もみじコレクションやろうっと。
posted by まきぼう at 00:21 | Comment(2) | イベント等情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜に続いて複数のポイントを巡るパターンなのですね。
CMはなじみのところばかりで、自分で自転車に乗っている気分になります。

青もみじコレクション、楽しみに待ってます。
たぶん、私もやると思いますが。
Posted by なおくん at 2015年05月11日 21:58
なおくんさんこんばんは!

複数にそれなりの効果があったのでしょうねきっと。
私は「地元の皆さんは休みの日に自転車で行けるんだなぁ」と思いながら見ています(笑)

コレクションシリーズ、真似っこしてすみません(;´・∀・`)>
Posted by まきぼう at 2015年05月12日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。