2015年12月31日

去年今年(こぞことし)

考えたら今年は一度も上洛できてないのでした。
遠くからやいやい言うだけのへっぽこブログになってしまいました。
でももともと地元のかたには遠く及ばない情報量で勝負してるので(勝負はしてないけど)
まぁしょうがないかなぁと思う大晦日です。

今年ここに寄って下さった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年は普通に京都行けると思いますおそらく。

yoiotosi15.jpg
posted by まきぼう at 17:14 | Comment(4) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきぼうさん、今年も貴重な情報をありがとうございました。
へっぽこだなんでとんでもない、私の知らない事をとても良くご存じで助かってます。

来年の上洛時には桜のレポートを楽しみにしてますね。

2016年がまきぼうさんにとって良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。
Posted by なおくん at 2015年12月31日 22:33
なおくんさんあけましておめでとうございます!

地元のかたがご存じないことを私が知ってる、
などということはないだろうと思ってましたので(;´・∀・`)
多少ともお役に立っているのでしたら大変光栄です。

桜は異常気象に翻弄されずに順調に咲いてくれるといいですね・・・

今年もよろしくお願いいたします!
Posted by まきぼう at 2016年01月01日 16:25
遅くなりましたが、、、

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は一度も上洛されていませんでしたか、、、
今年は是非お出かけください。

なんだか今年は梅も桜も超早くなるような予感がしています。
桜の見頃は3月中旬?、、、なんてことがあるのかも、、、
まあ、まだ分かりませんが、、、
Posted by tamura at 2016年01月04日 10:15
tamuraさんあけましておめでとうございます!

今年もいきなり春の陽気で。。
梅はすでに狂い咲き始まってますね。
桜は私の記憶では(15年以内)、2002年の3月18日開花、28日満開
っていうのが一番早いですが
それ以上早いと困ります(笑)
なるべく普通がいいですね・・・(;´・ω・`)

今年もまた七転八倒すると思いますがよろしくお願いいたします!
Posted by まきぼう at 2016年01月05日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。