2014年12月24日

オフシーズンではありますが

紅葉シーズンも終わり、すっかり抜け殻のような状態のブログです。
基本的に春と秋以外はほぼネタ切れです。。
地元ブロガーさんのように何気ないミニ散策記事とか書いてみたい(T皿T))))

ですが! 旧掲示板の過去記事の引っ越し作業はちょっとずつ地道に継続しております。
過去には初詣上洛記事も有りますよ。(まだアップしてないけど)
お暇があったらのぞいてみて下さいませね。
加筆&未公開画像もありますのでね( థ౪థ`)

kaohiko.jpgたとえばこんなのとか。
(これもまだ記事はアップしてないけど)

あと京都についての雑記とか書いて行くつもりです。
千葉県民的視点によるお勧めコース提案とかも。
(ちなみに自分の近況は書きません。)

あっそういえばメリークリスマス!
posted by まきぼう at 22:42 | Comment(2) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月05日

引っ越しだいぶ進んでます

genkouan2.jpg画像は
いま話題の源光庵
(2011年11月25日)

10/15からこのブログを始めました。

で、今は旧掲示板の記事をこちらへ移動中です。
自分にとっては大事なデータベースですから。(`・ω・´)=3
ただし全ては無理なので、実際の旅行記の記事だけです。
ですので過去記事が半年単位ぐらいでの更新になってますが皆さま不審がらないで下さいませね(笑)

10/15以降はリアルタイム更新の記事です。
今季もベストな紅葉を求めて情報収集頑張ってます(`・ω・´)=3
posted by まきぼう at 12:54 | Comment(2) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月15日

始めました!

※画像は2013年11月26日の仁和寺

ninnatouki2.jpg10数年来、京都についてHPと掲示板で語ってきましたが
今どき掲示板ってのもアレだよなぁ・・・
と思っているところにサーバの更新延長期限が迫ってきたので、この際そちらは閉じて
遅まきながらブログに移行することにしました。(10/15)

現行は今季の紅葉見頃予想とかコース案を書きつつ
掲示板の過去記事の引っ越しも
ちょっとづつ進める予定です。

そんなわけですので、
以前からのお友達の皆さまも新規の皆さまも
よろしくお願いいたします。
posted by まきぼう at 19:33 | Comment(6) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする